主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ブルーベリーにカナブン😱😱😱

こんばんは〜😃


雨止んだみたいですが


予報通り2時頃から


大雨でした〜


雨降って来る前に


帰って来れました😚


お昼ごはんは



カツ丼と天丼とカップラーメン🍜




雨降る前に庭に出て


ブルーベリー眺めていたら


数匹のカナブン😱😱😱😱😱


身はなっているのに


いつまでたっても色づかないと思ったら


原因はカナブンだったかも😖😖😖😖😖


2個だけ紫色に色づいていたブルーベリー


甘くて美味しかった〜🎉



つまみは



ぶどう🍇

惣菜のコロッケ、昨日少し残ったチキン

サラダ

冷凍食品のチヂミ


かなり手抜きなつまみでしたが


美味しかったです😚


業務スーパーで買ったチヂミ


手軽に食べられるから


ちょっと足りないかな❓って時に


便利です😚


今日読み終えた本