主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

スコール🌧️⚡☔

こんばんは〜😃


晴天だったのに


スーパーで買い物してたら雷⚡


その後


大雨☔☔☔


レジ済ませたら


雨止んでました👏👏👏


お昼ごはんは



何故かトライアルに行くと買ってしまうカツ丼


安くて美味しいです


伸び過ぎたミニトマト🍅に支柱つけて


ビニール紐で囲って


何とかなったかな🙄


キュウリの苗を見てたら


大きく育ったキュウリ発見




キュウリって


あっと言う間に成長するのかな😚


本読んでたら


またまた雷⚡⚡⚡⚡⚡


ピカドン


かなり近くに落ちたかも😱😱😱


そして


嵐のような大雨🌧️🌧️🌧️


大慌てで


窓閉めました😒



つまみは




たいアラ煮

高野豆腐煮物

キュウリ大葉あえ

キャロットラペ

ぶどう🍇



オクラの花が咲いてました🥰