主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

暑かったけど出かけました〜🚲🚲

こんばんは〜😃


今日も暑かった〜


でも


日陰は秋の気配


まずは


ちょっと遠いけど


安い床屋さんヘ💈


今日も主人だけ


それから


ランチ



うな丼



久しぶりのひつまぶし


美味しかったけど


主人は何時もの鰻屋さんの方が良かったと🙄


帰りに



夜のおやつにチーズケーキ


美味しいかな😘


図書館にも行って


暑い中


走り回って来ました〜😋


つまみは



シャワー浴びて


洗濯機回している間に作ったのは


厚揚げ煮物

もずく酢

キュウリとわかめの酢の物


梨と作り置きのミニトマトオリーブオイルあえ



鰻屋さんとチーズケーキは


行楽費から


生活費からでも


行楽費からでも


結局同じことだけと


生活費黒字だと


何だか嬉しい🥰し


頑張ろうって思えるから


ちょっと高いランチやデザートや果物は


行楽費から😋


庭のユリ