主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

視力0.3→0.6

こんばんは〜😃


雨は降ったけど


運良く濡れずに帰って来れました〜😋


視力検査で


少し視力戻ってました👏👏


診察で


腫れがかなり治まって


今回は注射💉なしと言われました😚


ランチは







エビマヨ定食



海鮮丼


最悪失明もあるかも


運良くても


視力戻らないかもと


言われていたけど


1回の注射💉で


かなり回復しました😚


今後も検査しながら


また悪くなったら注射💉して


様子見です


治ることはないから


病院通いは続きそうですが


ちょっと


ホッ😚


つまみは



惣菜のいなり寿司

豚しゃぶサラダ

酢の物

たません


今回は医療費


支払いなし


前回支払った医療費も


10,000円戻ってきます😘


年金少ないから


非課税世帯の我が家


いろんな恩恵受けられることに


感謝です🙇🙇🙇


年金生活になって


年金だけで暮らすようになって


思っていたより


苦しい生活ではないと


節約節約の生活でもないと


思うようになりました😋