主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

街の洋食屋さん

こんばんは〜😃


昼間は少し暑いけど


夕方になると涼しいです


予定通り図書館行って🚲


ランチ食べて



ロースカツ定食B 850円



ハンバーグ定食

トッピングはチーズ 1,050円



半分こ😘


最近お気に入りの


街の洋食屋さん


主人は何時ものロースカツ


私はハンバーグ


肉肉しいハンバーグではなく


あっさりハンバーグで


美味しかったです😘


街の洋食屋さんて


何となく高いイメージだったから


名古屋に居る頃は


食べに行った事なかったけど


こちらに引っ越して


チェーン店より


個人営業のお店に行く事増えました


お寿司も


回転寿司じゃなく


小さなお寿司屋さん😘


つまみは



ニシン塩焼き

ブドウ🍇

冷凍してあったおから煮物とお好み焼き

キュウリ塩昆布あえ


ブドウ🍇買って来ました〜


一房で


当分楽しめます😋


今日読み終えた本