主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月10日朝食

おはようございます😃


曇り☁


蒸し暑いです



キュウリ塩昆布あえ

鯖缶

ハム入り卵焼き

バナナ🍌ぶどう🍇

インスタント味噌汁


私の体重 62.8キロ

主人の体重 55.1キロ


頭が重い😖😖


飛行機✈の爆音かと思っていたけど


なかなか音が消えない😣


玄関先見たら


お向かいのご主人がバズーカ砲のような物で


草を焼いている😱😱😱


まだ7時前😤😤😤😤😤


うるさくて


臭くて


眠くて


文句言ったら


止めてくれた😤😤😤


部屋に入り込んだ煙で


主人セキしてる😖


今までにも


昼間草を燃やしていたけど


我慢していた私😖


流石に今朝は


キレました😤😤😤



住宅街で草を燃やしても


OKなのかな❓❓❓❓❓❓