主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

衣替え完了👏👏👏

こんばんは〜😃


雨☔


蒸し暑さはなく


過ごしやすい一日でした〜


午前中は衣替え


殆ど着ることもなかった夏服も多かったけど


たたんで片付けました〜😋


こちらに引っ越して


収納がしやすくなったから


入れ替えるだけ👏👏


重い物は主人に運んでもらって


毛布やこたつ布団も出してもらって


完了😚😚


ついでに


雑巾がけや掃除もしてもらって


スッキリ😋


お昼ごはんは



あんかけスパ


庭からバジルつんで


少し残っていたズッキーニやオクラも炒めて


野菜たっぷり😉


お昼からは


相変わらず読書


今日読み終えた本は





もうシャワーでは寒いから


お風呂🛀


でも


2日に一度😘


つまみは




豚肉味噌鍋🍲


味噌鍋の素で作ったら


ちょっと味が濃かった😣


かなり薄味な我が家


化学調味料も苦手だから


安いからと買うのはやめよう