主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

クイックカット2時間待ち😱😱😱

こんばんは〜😃


晴天だったのに


途中雨に降られたり


お日様サンサンで暑かったり


おかしな天気でしたが


今は肌寒いです



駅近くのイオンにある安いクイックカットのお店


今まではさほど混んでいなかったけど


今日は2時間待ち😱😱😱😱😱


仕方ないから


久しぶりにイオンの中をブラブラ


まずは


本屋さんで


家計簿買って


リカーショップで




カット時間はおよそ10分


この早さが好き🎉🎉🎉🎉🎉


主人も私も


サッパリ😘


ランチは





台湾ラーメン🍜と中華飯 800円





天津飯と餃子 850円


お腹いっぱい😋


帰りに業務スーパーで冷凍食品買って



カットしてもらうと


何だか身体中チクチクするから


帰ってすぐに


お風呂🛀


つまみは



アジ丸干し

冷凍ほうれん草ベーコン炒め

マッシュポテトとキャロットラペのチーズ焼き