主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

安いCD買って来ました〜

こんばんは〜😃


昼間は暑かったけど


涼しくなりました〜


ホームセンターで肥料を見たけど


いろいろあって


何が良いのか❓❓❓


結局買わずに


次に向かった先は


ランチ




ランチセットAを注文








鶏レバーが美味しい🥰


スーパーで買って来た鶏レバーでも


焼くだけで美味しく食べられるだろうか❓❓


勿論


鶏肉も唐揚げも美味しかったです



帰りにドラッグストアで買い物


サイモンとガーファンクル、カーペンターズのCDが550円だったから


買って来ました😘


安いCD見つけると


買ってます🥰


帰ってから読書


今日読み終えた本




つまみは



冷凍してあったお好み焼き

イワシ蒲焼缶

冷凍菜の花の胡麻和え

冷凍ポテトのオリーブオイル焼き


サイモンとガーファンクルのCD聞きながら


ブログ書いてます


懐かし😚😚😚