主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

主人は中丼、私は小丼

こんばんは〜😃


気持ち良い一日でした〜


掃除機かけてもらって


台所雑巾がけしてもらって


トイレ掃除してもらって


出発🚲🚲🚲


ランチは



主人は中丼



私は小丼とう巻き



分厚いうなぎです👏👏


肝吸いも美味しかった〜🥰


私のご飯は半分主人に食べてもらって




お腹いっぱい🥰


帰りにおやつ買って




久しぶりに海まで行ったけど


相変わらず釣り人はいません


去年の今頃は


私達も釣り🎣楽しんだけど


今年は


一度も行ってません😭😭😭


魚🐟がいません😤😤😤😤😤


帰ってからは読書


今日読み終えた本




つまみは




作り置きのポトフ

こふきいも

柿、冷凍マンゴー





オクラの花は咲くけど


もう実は育ちません