主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

借りてきた本は20冊

こんばんは〜😃


図書館行って


パン屋さん行って


お弁当買っていたら


小雨🌂


急いで帰りました😚


お昼ごはんは



何時もの唐揚げ弁当

カレーパンとピロシキ❓だったかな

インスタントスープ


お昼からは雨☔


だから


私達は読書


主人の借りてきた本


以前借りた本が2冊含まれていた


主人読んでないと言う


もう忘れたのかと


その記憶力に不安を感じた私😟😟


今日借りてきた本は二人合わせて20冊



旅行本は4冊


今回


始めての作家さんの本も数冊借りてみた


今日読み終えた本




久しぶりに読んだ赤川次郎


読みやすいけど


ちょっと


物足りないかな😒


つまみは



お昼ごはん食べ過ぎた上に


ず〜っと本読んでいた私達


主人は少し昼寝😴😴😴


お腹空いてないから


簡単つまみ😋


最近


こんなつまみが多い😘