主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

最近うっかりが多いです😣

こんばんは〜😃


予報通り晴れて暖かな一日でしたが


夜になったら


寒くなりました〜


スーパー行ったけど


納豆買って


乳酸菌飲料は高かったから止めて


お昼ごはん


お刺身でもと思ったけど


寒いこの季節に刺し身は食べたくないと言う主人


イカが美味しそうだったから


お昼ごはんは



イカと大根の煮物

冷凍してあった明太子焼いて

吸い物


イカの煮物は少し残しておいたから


後日のつまみに😘


つまみは



豚しゃぶ


豚肉解凍しておいて


ついでにうどんも冷凍室から出しておいたのに


見つからない😱😱😱


多分


冷凍室から出したつもりだけだったらしい😣


明日のゴミ収集は金属


お昼ごはんの後で


主人に出しに行ってもらおうと思っていたけど


完全に忘れていた😟


つまみの準備しながら


思い出した


思い出しただけ


まだ大丈夫と


お互いを慰めあった😒


主人の行動や記憶、言動


ちょっとボケてないかと


不安感じていたけど


最近の私


大丈夫かな❓❓❓❓❓❓