主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ひざ掛けとショール

こんばんは〜😃


今日も寒かった〜


何時もと同じ服装


でも


少し暖かいコート着て出勤の主人


寒い😣😣と途中で電話してきた


だから


カーディガン着ていく❓って聞いたのに


急に寒くなって


あたふたしている主人です😖😖😖


お昼ごはんは



うどん





たっぷり作った鶏鍋に


たっぷりうどん入れて


お昼ごはん😋


北向きの寒い台所


でも好きな場所🥰


ひざ掛けと毛糸のショール出しました


正座出来ないし


こたつに入って座るのも


疲れるけど


最近は和室でくつろぐ時間が増えました


こたつは大好きだから


寒くなると


和室で過ごす時間が増えます


でも


食事は寒い台所😞



つまみは



鶏鍋

サラダ


毛糸のショール


もう何年使っているかな


多分


20年以上


2枚あったけど


一枚は破れたから処分😚


残った1枚は


まだまだ使えます


暖かです😉


ショール好きです🥰🥰🥰