主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

旅行代 29,420円

こんばんは〜😃


昼間は窓全開でも


暖かだったけど


夕方になると寒いです


旅行代集計しました


交通費 8,240円


宿泊費 7,000円


食事代 14,180円


合計 29,420円


近鉄は急行


宿泊も素泊まりで安い旅館


食事も


安いお店だったから


一泊2日ふたり旅だったけど


安くすんだかな😋


お昼ごはんは








インスタントカレーうどん


つまみは



昨日鶴橋で買ったニラ青とうがらしチヂミと豚足

冷凍してあったキンカン

ブリあら大根

キャベツ


お土産買わない私達だけど


リクローおじさんのチーズケーキ買おうかな❓とか


セイロが安いから買おうかな❓とか


砥石安いから買おうかな❓とか


思ったけど


結局買いませんでした😒


でも


500円の赤いバッグが可愛かったから


買いました😚


食べたかった


串カツもお好み焼きも食べられたし


立ちのみの居酒屋🏮さんにも行けたし


鶴橋でたべたり


夕食ように買ったり


食べたい物食べられました〜


でも


ひとつ心残りは


大きなおあげさんのったおうどん食べられなかった事😭😭


まさかうどん屋さんで


一杯のうどん分けて食べるのはちょっと恥ずかしい


でも


一杯食べたら


お腹いっぱいでその後食べられない😣


食が細くなった今がうらめしい😞😞😞