主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

コタツでほっこり😚

こんばんは〜😃


北風吹いて寒いです


コタツセットして


スイッチ🔛👏👏👏👏👏


暖か〜


お昼ごはんは





芋がゆ

天ぷら(ナス、シシトウ、竹輪)


庭で育てたシシトウ


もう最後です


今年はシシトウとオクラたっぷり食べました😋


寒いから


コタツに入って


主人は読書


私はネットでホテル検索


お風呂は無くても良いけど


トイレは絶対必要


駅ちかで安いホテル


できれば


ツインルーム希望


つまみは



ピザ🍕とサラダ




新幹線で行って


そこそこのホテルに泊まって


ちょっとお高いディナーと


思うけど


最近は勿体ないと思うようになった私😋


安い高速バスに乗って


安いホテルに泊まって


安くて美味しい探して


それも楽しいかも😉😉😉