主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

高速バス予約完了

こんばんは〜😃


今日は暖かな一日でした


午前中はユーチューブ編集


何時もは3時間程でできるのに


今日は4時間程かかってしまったから


大急ぎで


お昼ごはん用意



レトルトソースであんかけスパ


今日は3時半までのシフトだったから


お昼ごはん食べたのは4時過ぎ😒


遅い昼食終えたら


主人はコタツでお昼寝😴😴😴


私は


高速バス検索


ちょっと迷ったけど


何時まで考えていても


迷うばかりだから


予約しました😚


行きは二人で6,000円


帰りは二人で7,200円


合計13,200円👏👏👏👏👏


片道5時間


トイレ付きのバス🚌


お風呂入って


洗濯して


つまみは




味つけ牛ホルモンの野菜炒め


5時間の高速バス🚌


快適かな❓❓❓


そこそこ快適かな❓❓❓❓❓