主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

11月10日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


今日も晴天🌞


暖かいです



ちょっとゆっくりの出勤


私も今朝は7時まで寝れました(^^♪



主人朝食

  お好み焼き

  バナナ🍌リンゴ🍎甘酒

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  鶏胸肉から揚げ

  揚げシューマイ

  焼きはんぺん

  塩ジャケ

  リンゴ🍎


辛い塩ジャケが好きな主人


一切れ350円の大辛


ちょっと奮発してしまいました^_^;


でも一切れを3個に切り分けました


喜んでくれるでしょうか❓




今日の体重  66.2キロ




朝ご飯のお好み焼きは


1個120円で買ってきたもの


冷凍しておいて食べる時にチン


美味しいです(^^♪



私の入院中


主人の朝食は


お好み焼きか


マックの100円バーガー


入院前にたっぷり買い込んて


冷凍しておきました



好きなものなら


毎日でも苦にならない主人だから


助かりました


でも


ある日突然食べられなくなることがある


スイッチが入ってしまったら


全く食べられない


大好きだった卵が食べられなくなった時は本当に困りました


お弁当のおかずに苦労しました(・。・;


1年程食べられなかった


今は大丈夫だけど


また変なスイッチが入ったら困るので


気をつけています