主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

11月23日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


暖かです



ハムトーストサンド

みかん🍊


私の体重 63.5キロ

主人の体重 56.4キロ


やっと予約したホテルは3泊で30,400円


ツインの部屋探していたけど


高いから迷って迷って


安いダブルの部屋で決めた😒


場所で探したから


それは譲れなかった😉


20,000円程➕すれば


ツインルームもOKだから


かなり悩んで迷った😞😞😞😞😞


以前の私なら


多少高くても


ツインルーム予約していたかな


でも


最近の私達は


もったいないと思う気持ちが強い😋


何も考えず


あるお金使っていた私達だったけど


今は違います🎉🎉🎉


こちらに引っ越して


年金だけで暮らせるようになって


その上


毎月


黒字で暮らせるようになって


もったいないという気持ちが強くなりました😚


何より


物欲も食欲も減ったから


我慢しなくても


そこそこで満足出来るようになったかな😚