主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

暖かな一日でした😚

こんばんは〜😃


今日も暖かな一日😚


コート着て買い物行ったら


ちょっと汗💦💦


北風ピューピューで寒かったり


窓全開でも暖かだったり


寒暖差あり過ぎです😒


お昼ごはんは


いつもの


カツ丼と安いカップラーメン🍜




このジャンクな組みわせが好き🥰🥰🥰


チューリップ🌷の球根が20円だったから


20個買ってきて


庭に植えました😚


咲いてくれるかな


つまみは



少し残っていたおでんに豆腐と冷凍してあった里芋➕

ブリ刺し身


300円程のブリ刺し身


甘みがあって


あぶらものって


美味しかったです🎉🎉🎉


最近は


小さな冊で


充分満足👏👏👏


かなりの大食いだった主人も


最近は普通


食費はかなり減りました🎉🎉


年金だけで暮らせるかと


不安だったけど


それなり暮らせるようになったのは


年をとることで


使うお金も


自然に減った気がします😚


見栄もプライドも欲も


かなり薄れた今


気楽な毎日です😊