主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

堤防をサイクリング🚲🚲

こんばんは〜😃


風もなく


暖かな一日でした〜


今日は注射もなく


早く診察終わったので


久しぶりに海を眺めに走って来ました〜🚲




海も空も


真っ青😚


ランチは






とりやきランチ



唐揚げ丼ランチ


自転車で走った歩数計は


7,147歩


ちょっと疲れました😣


午後は


暖かなのに


コタツに入って


ホテル検索😒


この数日


ずっと検索していたから


何だか疲れて


決めてしまおうと


予約完了🤨


ツインは高いから


ダブルベッド😒


でも


駅近くで3泊30,000円程


つまみは



レトルトハンバーグ

野菜とウインナー焼き

パン


病院近くのパン屋さん


安くて美味しいです🎉🎉🎉


今日は診察が早く終わって


行きたかったお店


開店までに1時間もあったから


今回はパス😣😣😣


年明けに診察だから


次回食べてみよう😚


楽しみを見つければ


病院通いも


楽しめます🎉🎉🎉