主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

コタツに入って読書

こんばんは〜😃


寒い一日でした〜


でも


一歩も外に出ず


こたつに入って読者の一日は


シアワセ〜🥰


でも


お腹は多少空くから


お昼ごはん





久しぶりのスガキヤラーメン🍜


美味しかったです👏👏


お店に行かなくても


レトルトで充分満足🎉🎉🎉


今日読み終えた本は







長編でしたが


途中飽きることなく


最後は泣けました😚


好きな作家に出会えたかも🥰🥰🥰🥰🥰


つまみは



作り置きの味つけキャベツ

作り置きの鶏キモ生姜煮

冷凍してあった豚軟骨煮込み

ブロッコリーと柿


面白い本に出会うと


それだけで


幸せ


楽しい🎶