主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

結局残るのは好きな事だけかな😋

こんばんは〜😃


過ごしやすい一日でした〜


ユーチューブを編集していると


頭フル回転で考えるから


いろいろ気づいたり


振り返って


結局変わらない自分を再確認したり


自分と向き合っていたり


おもしろいです


お昼ごはんは








キノコ雑炊お餅入り


今のブログを始めて


多分3年が過ぎたと思います


このブログ以前にアップしていたブログは


もう10年以上前


初めてのブログで


かなり順位を気にしながら


2年近く毎日アップしていたけど


いろいろあって


辞めました😞


つまみは 





インスタントラザニア

サラダ


仕事止めて暇になったから始めたブログ


そしてユーチューブも始めたけど


ユーチューブは何故かアップ出来なくなって


違うアカウントで始めて1年半程


なかなか


視聴者さん増えませんが


毎週1本アップしてます


ブログは毎日朝と夜😚


飽きっぽい私ですが


続いているのは


好きだからでしょ😚


順位も視聴者数も気にしなければ


楽しいです🥰🥰🥰🥰🥰


そして


好きです