主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

手作りにこだわらなくなったら楽になりました〜

こんばんは〜😃


雨☔降って来ました


暖かです


午前中は読書楽しんで


お昼ごはんは



レトルトソースでクリームパスタ

ガーリックバターフランスパン

インスタントスープ


3時の予約だった病院


しっかり待たされて


薬受け取るのに


また待たされて


終わったのは5時😣


大好きな唐揚げ弁当のお店が


5時開店だから


つまみは



700円の唐揚げ炒飯弁当

キャベツ


注文する前に


ママさんに何時ものねって言われました😉


気にいると


食べ続ける私達です😋


上手く手を抜けるようになったから


時には外食やテイクアウトで


朝昼つまみ作るのも


苦になりません🎉🎉


何より


食べること好きだから


手を抜きながらも


妥協せず


毎食


楽しんでます🥰🥰🥰