主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

11月29日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


寒いです



塩サバ

切り干し大根煮物

ニラたま

インスタント味噌汁


私の体重63.4キロ

主人の体重 56.6キロ


バイトに行こうと自転車にのったら


後ろタイヤがパンク😱😱😱


私の自転車で出かけた主人🚲


私の自転車24インチと小さいから


ちょっと乗り難いけど


仕方ありません😣


主人の自転車も10年以上使っている


チューブ変えたり


タイヤ変えたり


メンテしてるけど


パンクは仕方ない😞


でも


あっちこっち傷んでいるから


そろそろ買い替えた方が良いかな🤔🤔🤔