主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ブログ見て日記帳書いてます😋

こんばんは〜😃


夕方になって


少し暖かです


以前は毎日書いていた日記帳と家計簿


のんびり暮らしているのに


何故か毎日書けない😣😣


今の日記帳は5年日記


今年で4年目


書いているのは


体重と食事内容


後は簡単な覚え書き😉


今日も自分のブログ見ながら


5日分程記入しました😋


お昼ごはんは



ざる蕎麦

かぼちゃ🎃と春菊の天ぷら


春菊は庭に植えたもの


どのあたりで積み取れば良いのかわからないけど


かなり育ったから


収穫しました👏👏👏


つまみは




豚キムチ鍋🍲






キムチと豚肉、大根、人参炒めて


出しの素やコチジャンなど入れて煮込んで完成


鍋の素は使いませんが


かなり美味しいって思うのは


主人と私だけかな😋