主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

うなぎ、中丼と小丼で3,575円

こんばんは〜😃


寒いです


カメラ用のSDカード買いに行って


昨日なかった消毒液受け取りに行って


銀行行って


予定通りうなぎ屋さんへ


12時少し前


すでに並んでました〜😣


外で待っていたら寒い😖😖😖


座敷は空いたようだけど


座敷に座れないから


テーブル席希望😣


40分程待って



主人はうなぎ3切れの中丼



私はうなぎふた切れの小丼



肝吸いもついて


美味しかった〜🥰🥰🥰


ちなみに


私のご飯半分は主人の丼に😋


分厚くてあぶらのって


美味しいうなぎです🎉🎉🎉🎉🎉


帰って


読書


今日読み終えた本は




つまみは



小麦粉なしタマゴだけのお好み焼き

大根ポン酢あえ

かぼちゃ煮物


今日のランチは3,000円以上だったから


行楽費から😉


こちらに帰って


うなぎを食べに行く事増えました


分厚くてあぶらのって


こちらのうなぎは


美味しいです



その上


リーズナブル🎉🎉🎉🎉🎉