主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日の歩数計 14,015歩

こんばんは〜😃


暖かな一日でした








お昼ごはんは


バスの中でパンとおにぎり


サービスエリアで買ったハンバーガー🍔半分こ


夕食は





ポテトサラダ

ホルモン煮込み



皮、レバー、もも肉



つくね



マグロ


美味しかった〜🎉🎉🎉


アメ横


たくさんの人人人


上野恩賜公園⛲の中を散歩




ちょっと休憩は


かなり久しぶりのスタバ







5時間のバスは


それ程疲れませんでした😊


東京駅も


上野駅も


広い😣😣😣😣😣


電車に乗るだけで


歩き疲れました😒😒😒