主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日の歩数計14940歩

こんばんは〜😃


夜も暖かでした


浅草からブラブラ歩いて




途中でたい焼き



ホテルに戻ってちょっと休憩😚


次に出かけたのは


地下鉄で渋谷へ





クリスマスイルミネーションキレイでした🎉🎉🎉


でも


初めて行った渋谷


携帯のナビで


何とかたどり着きましたが


広くて複雑で


その上


坂道あって


疲れました😣😣


地下鉄でホテル近くに戻って


夕食は





ピザ🍕水餃子、おでん🍢



ポテトサラダ、生ハム


安くて


美味しかったです👏👏👏👏👏