主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

12月9日朝食、お昼ごはん、夕食

こんばんは〜😃


暖かな一日でした


昨夜は疲れていたのか


夕食食べたら


バタンキュー😴😴😴😴😴


今朝も起きたの


11時過ぎ😱😱😱


今日の朝食は



肉まんとヨーグルト


買い物行って


お昼ごはんは



黒むつ煮付け

野菜たっぷりお味噌汁


何だか何もする気がおきず


本を読んで過ごした午後


つまみは



アジ塩焼き

ジャーマンポテト

リンゴ🍎


昨日のお昼ごはんは



キノコ入り豚肉生姜焼き

キャベツ

インスタント味噌汁


昨夜のつまみは



チヂミ

キャベツ

ブロッコリー、ピクルス

ライチ


そんなに歩き回ったとは思わなかったけど


かなり疲れていたようです😞😞😞