主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

寝ても寝ても眠い💤

こんばんは〜😃


春のような暖かな一日でした


気分転換のひとりランチは



ハンバーガー🍔



美味しかった〜


ちょっと落ち込んでいたけど


少し浮上👏👏👏👏👏👏


主人のお昼ごはんは


サバ照り煮

芋がゆ

みかん🍊


気分だけではなく


身体もダルい😣


旅行で疲れたのかな😞


それ程ハードでは無かったと思うけど


72才と69才には


きつかったかも😖😖😖


つまみは



春菊入り鶏だんごの鍋🍲






今日読み終えた本は




今(3)を読み始めてます


おもしろい🥰🥰🥰


でも


眠いから


そろそろ寝ます😴😴😴


こんなに早く寝ても


多分


起きるのは10時過ぎかも😊


でも


明日は生ゴミの日だから


8時に目覚ましセット🙇🙇🙇