主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

重かった〜😣

こんばんは〜😃


ちょっと寒いかな


でも


まだエアコン必要ありません😉


最近は買い物主人と一緒だったけど


先日のパニック以来


ひとりで買い物行ってます🚲


今日は缶チューハイやウイスキー、その他


ちょっと重いものが多かったから


疲れました〜😣


お昼ごはんは





レトルトラーメン🍜


つまみは



レトルトの大葉餃子

マカロニサラダ

先日少し残った鶏だんご鍋

冷凍ライチ


買い物行こうと言えば


嫌な顔せず付いてきてくれます


いろいろ頼んだら


すぐに動いてくれます


それに慣れてしまって


ついつい頼っていました😞


その上


ちょっと過干渉でした😒


ちょっと私も反省しながら


でも


素直に自分の否を認められないから


何だか


ぎこちない日々です😒😒😒


今日読み終えた本は