主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

水仙が咲きました

こんばんは〜😃


晴れ時々曇り


時々強風時々雨☔


スッキリしない一日でした



水仙咲きました😚


玄関先や庭で育っている水仙


手入れしてる訳でもないけど


元気に育ってます👏👏👏


去年はあまり咲かなかったけど


今年はツボミいっぱいだから


楽しみです😉



多分雑草だと思うけど


楽しませてくれてます😚


お昼ごはんは



カキフライ

ナス天ぷら

インスタント味噌汁


庭って面白いですね


植えても


上手く育つものもあれば


枯れてしまうものもあり


植えた訳でもないのに


今年はユリが咲きました


水仙も


ほったらかしだったけど


花咲かせてます🎉🎉


つまみは



グレ煮付け

サラダ

りんごグラッセ


先日植えたチューリップの球根🌷


少し芽が出てきました👏👏


今日読み終えた本は




のんびり読書三昧の一日でした