主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

寒いから1日中コタツに入って過ごしました😋

こんばんは〜😃


寒い一日でした〜


主人はバイトに行ったけど


私はコタツに入って過ごした一日でした😚


お昼ごはんは



焼きそば

インスタントスープ




何だか書く気になれなかった日記帳


書きました😉


ユーチューブも


今までとは違う形でアップしました


家計簿も記入しました


失せていたやる気が


少し戻ったかな😉


つまみは



餃子入りタラ鍋🍲


エアコンつけようか❓❓❓


迷ったけど



コタツに入って


主人は読書


私はプログ書いてます


かなり寒くなったけど


まだ


耐えられそう👏👏👏


でも


いちばん寒さを感じるのは


夜明け前


その頃は


私の湯たんぽ冷めてる😱😱😱


主人はホットカーペットの上に布団敷いて寝てるから


寒さに負けたら


主人の布団に潜り込もうかな😉😉😉



不穏だった我が家の空気


何処かに


飛んで行きました😚