主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ちょっと反省

こんばんは〜😃


コタツに入って過ごした一日でした😉


旅行から帰ったあくる日


パニックというか


完全にキレた主人😤😤😤


その言葉に


負けずに言い返した私😤😤😤😤😤


勿論


許せない言葉もあったけど


ちょっと反省の私です😒


お昼ごはんは



ウインナーと野菜入りペペロンチーノ

クロワッサン

インスタントスープ



かなり自己中だったし


過干渉だったし


甘えていたと思う😒


ちょっと反省した私です😋



今日読み終えた本は




旅行に行くと


かなりハイテンションで


歩き回る私だけど


次回からは


ゆとりと休憩


心がけよう😉


つまみは




すき焼き




ユーチューブアップして


本読んで


食べて


今日ものんびり過ごしました😚