主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

浅田次郎 おもかげ

こんばんは〜😃


寒かったけど


買い物行って来ました😋


これで


明日は家籠もりかな😉


お昼ごはんは



あんかけうどん


つまみは




手羽先煮

高野豆腐と人参の煮物

キャベツ


今日読み終えた本




最高な場面ででてきた場所は


先日東京旅行で


乗り降りした地下鉄の駅😉


昨年は横浜に行ったから


横浜が舞台の小説は


何となく景色が浮かんで


楽しめました😚


東京を歩いたり


地下鉄乗ったりJR乗ったりしたことなかったけど


今回


少しだけ動き回って


東京の街に触れて


小説読んでいても


より


楽しめるようになりました🥰🥰🥰


皇居が東京駅の近くという事さえ知らなかった私だけど


地図大好きだから


次回行く時は


もっと詳しく調べて


楽しもう😉😉😉