主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

寒い一日でした

こんばんは〜😃


寒い一日でした〜


お昼ごはんのシチュー煮込みながら


ニンニクの皮むき



480円の中国産ニンニク



二人で1時間程頑張って終了👏👏👏


冷凍しておけば


何時でも使えるから便利です😉


お昼ごはんは



クリームシチュー

ガーリックバタートースト


久しぶりのシチュー


たっぷり食べてお腹いっぱい😚



少し残ったから


明日食べようかな😋


午後は読書


つまみは



シャケのちゃんちゃん焼き




寒いね〜って言いながらも


エアコンはつけませんでした😉


台所は寒いけど


コタツがある和室は


お日様ポカポカで暖か😊


流石に


日が陰ると寒くなるけど


コタツに入っていれば


暖かです😚


我慢してる訳でもないけど


スイッチ🔛のタイミングが


つかめません😕