主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

12月24日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


ちょっと暖かです




鶏肉と白菜の煮込み


私の体重 62.5キロ


今日はクリスマスイブ🎄


チキンの丸焼き買って来ようかな🍗


ケーキ🍰買ってこようか❓


と聞いたら


できたらケーキは食べたくないと言われたから


ひとりランチ行って


ケーキ食べてこよう😊


二人だけの生活になって


いちばん減ったのは


ケーキ屋さんのケーキ買うこと😣


でも


最近はケーキもかなり高いから


甘い物好きじゃない主人で


家計的には


助かってます👏👏👏