主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

作り置き

こんにちは〜


風が出てきたのか


寒くなって来ました




大量に作る癖を治そうと


今日は少しづつ作ってみました^_^




蓮根のきんぴら

蓮根の煮物

ニンジンのグラッセ

カボチャのサラダ




鳥肝の生姜煮

ポテトサラダ

キャロットラペ



お弁当や朝食用に


少しづつ作りました



冷凍出来るものは良いけど


食べきりたいものは


同じ料理を食べ続けなければならない



作る量を減らすことで


解決できそうです



最近食が細くなった主人


夕食の量を減らしてと言う



ちょっと少ないかな❓で


丁度良いかもしれません





暇な私だけど


掃除はしない


洗濯も最小限


落ちこぼれ主婦です(~_~;)