主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

2/18カキフライ

こんばんは〜😀


寒いです


今日の作り置きは



ナスあげ浸し

ミートソース

マッシュドポテト

大根のゆかりあえ



ヨーグルトとホットケーキミックスでスティックケーキ



カキフライ

エリンギフライ



大きな牡蠣で美味しかった〜🥰🥰🥰




作り置きを盛り付けて完成です🎊


昨日から背中が痛いと主人


多分筋肉痛😣😣😣


だから明日休みだけど


筋肉痛ひどくなると嫌だからと


お酒呑まなかった主人だったけど


大好きカキフライとご飯で満足そうでした🥰


私はご飯なしで缶チューハイ🎶🎶🎶