主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

カレンダー、ダイソーも残り少しでした

こんばんは〜😃


今日も暖かな一日でした


ダイソーにカレンダー買いに行ったら


大きなカレンダーは


1種類しか残っていませんでした🙄


もう少し大きいのが欲しかったけど


残っていたカレンダー買って来ました😞


お昼ごはんは







インスタントの味噌煮込みうどん


最近は


買い物に行くのも何だか面倒くさい☹️


いろいろ残り少なくなると


仕方ないから出かけるって感じ😞


だから


100均に行くのも久しぶり


出かけないから


お金も使いません


今月も


黒字で終われそうです🎉🎉🎉


つまみは



ボラ刺し身

惣菜のいなり寿司

とろろ焼き

残り物の野菜スープ


今夜のおやつは



最近の楽しみは


コタツに入って読書


そして


お茶飲みながらのおやつ😚😚