主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1月3日朝食

おはようございます😃


曇り☁


寒いです



チャーハン

キャベツとベーコンのスープ

バナナ🍌

ヨーグルト


私の体重 63.5キロ


主人はバイト🙇


最近


以前程の元気がありません


体力もかなり落ちた感じの主人です😞


高校生時代はマラソンランナーだったというが


最近は


ちょっと歩いただけで


疲れた〜😨😨😨


72才だから


仕方ないかな😕


それでも


少ない時間だけど働けるだけ


まだまだ


元気なのかな👏👏👏


毎日毎日一緒は


ちょっと


うんざりの時があるから


バイトに行ってくれて


ホッとしている私😋


だから


出来るだけ長く


バイトに行って欲しい🙇🙇🙇






ブルーベリーが紅葉してます