主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1月17日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


風もなくちょっと暖か



ブリ大根

ナスとしめじの麺つゆ煮

インスタント味噌汁


私の体重 63.4キロ


昨日作っておいたブリ大根


大根は茹でて冷凍してあったもの


茹でた大根冷凍しても大丈夫❓❓❓って


不安だったけど


美味しくできました🎉🎉🎉🎉🎉


今朝作った麺つゆ煮は


冷凍野菜のナス、しめじ、小松菜をサッと煮ただけ😋


お味噌汁は


インスタント味噌汁に麩ととろろ昆布、冷凍ネギを➕


10分程で完成の朝ごはん


美味しかったです😚😚