主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

11月14日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り空☁


午前中雨の予報でしたが降っていません



主人朝食

  レーズンパン、目玉焼き🍳

  カボチャのサラダ、ハム

  バナナ🍌納豆、コーヒー☕



お弁当

  豚肉アスパラ巻き

  ニンジンのグラッセ

  ジャコとピーマンの炒め煮

  キャベツの塩昆布和え






お尻におできのようなものができた(-.-)


ちょっと様子見と思っていたら


膿が出て来た😫



病院ヘ行った方が良いだろうな❓



以前にも同じ様な症状で病院通いだった


でも


お尻だから


行きたくない



他人に


例えお医者さんにも


触れられたくない


見られたくない




65才の私だけど


羞恥心や恥じらいは失っていない



気持ちは乙女❓❓






今日の体重  66.8キロ




グダグダ言ってないで


行ってこよう(・。・;