主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はカップラーメン

こんにちは〜


風強いです


北側の窓を閉めたら暖かいです




イチョウが綺麗です




皮膚科行って来ました


膿を出してもらった


めっちゃ痛かった😩



掻きむしったせいで菌が入ったから


絶対にカクナ❎って言われました(;_;



股関節の手術をしていると話したら


完全に菌を取り除くまで


抗生剤を飲み続けて


完治しようとも言われた



その通りです



股関節はチタンとセラミックに変えられた


もし


菌が入ったら大変なことになる


薬物治療が上手く行かなかったら


手術のやり直しだ😫



その恐さ、大変さを知っているから


薬嫌いだけど


飲み続けよう





久しぶりにカップラーメン🍜


温まりました(^^♪



チョコレートとあんこは炎症に良くないと言われたけど


お酒はOK



お風呂もOK



細かい事言わない先生で


良かった〜•̀.̫•́✧