主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1月25日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


寒いです



ミニトマト入りスクランブルエッグ

バナナ🍌

レーズンパン

インスタントオニオンスープ


私の体重 63.1キロ


最近


1週間が異常に早いと感じる


つい数日前にひとりランチに行った気がするが


すでに1週間前の話😟



週に3日主人はバイト


週に一日は買い物


他には


2週間にいちど図書館


月にいちど位病院🏥


他には


ご飯食べて


コタツに入って読書したり


ユーチューブやブログアップしたり訪問したり


穏やかで静かな毎日😉


でも


若い時の様な


焦燥感はない😚


平々凡々な日々だから


あっと言う間に過ぎていくのかな😚