主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

食べに行こうと予定していたお店お休みでした😧

こんばんは〜😃


風もなく


ちょっと暖かな一日でした


本を返して


借りてきたのは


旅行本2冊


小説18冊


気に入った作家さん見つけたから


読むのが楽しみ🥰🥰🥰


ランチは


行こうと予定していた居酒屋さん


土曜日は営業してませんでした😭😭


次に向かったのは


いちど行ったことのある居酒屋さん


残念ながら


こちらも営業してません😣😣


ちょっと高いけど


和食のお店


今回2度目です







刺し身御前





シェアして食べました〜



昔はお寿司屋さんで


主人が子供の頃は


出前で食べたり


義父と食べに行ったそうですが


今はお寿司は残念ながらやってません😞


刺し身も天ぷらもとても美味しいです


ちょっと少ないかな❓って思ったけど


お腹いっぱいです😚


読書を楽しんで


つまみは



ジャガイモの牛乳グラタン

マカロニサラダ

キンカン


今夜のおやつは