主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

前立腺は大丈夫だったけどポリープ発見

こんばんは〜😃


風吹いて


寒かったです😣


前立腺は異常なしだったけど


肝臓付近にポリープがあるから


多分良性だと思うけど


CT撮って下さいと


総合病院予約してくれました



ランチは





居酒屋さん🏮でランチ






かき揚げ定食 850円


からっと揚がった大きなかき揚げ美味しかったです






とり天定食 850円



帰りにスーパー寄って



今日期限のスイーツ




帰ってからデザートタイム


飲み物は


主人は甘酒


私はレモネード



つまみは



湯豆腐

惣菜のいなり寿司

スズキとサーモンの刺し身、キウイ、アスパラ


今夜のおやつは






減薬2日目


調子良いようです



ポリープは多分良性だと言われたから


それ程心配はしてないけど


今月は


病院通いで


忙しくなりそう😞


その上


医療費増えそう😣


限度は8000円だけど


受診病院が違うと


8000円以下は支払い


後日返金です😟


今日読み終えた本は