主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

健康診断

こんにちは〜


ちょっと寒くなってきました〜




昨日皮膚科で


尿検査をしてくれました


糖尿病の検査です


結果は異常なし^_^




短大を卒業して、すぐ結婚


そして、出産


だから、会社勤めの経験はありません。


その後もバイトだけ


だから、


主人のように


会社で健康診断を受けるという機会はなかった


扶養家族だから保健組合から


健康診断のお知らせはあったけど


一度も受けたことがない



でも


今までに4回の手術をしたから、


その都度


血液検査、尿検査、心電図検査


受けてきました


私にとって


健康診断は


手術の為の検査



今年の手術前にも検査


勿論異常なし(^^♪





ちなみに


インフルエンザの注射も受けたことがない


何故か


インフルエンザにかかったこともない


喉風邪位で


熱が出た事もない



あっちこっちに手術痕はあるけど


内蔵は元気•̀.̫•́✧



神様は公平なのかも🎉