主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

主人とランチ❤(ӦvӦ。)

こんにちは〜


風もなく暖かでした


病院、図書館に行って


ランチはビストロ



鴨肉のリェット



夏野菜のテリーヌ




ハンバーグ



ロティサリーチキン



フランスパン



3種類の前菜、3種類のメインから


1品づつ選びます



二人で分けっこして頂きました(^_-)-☆


今月3回目の私ですが


初めての料理もあったから


楽しました



美味しかった〜💞





デザートはエッグタルトとアイスクリーム🍨




土曜日はデザート付きで1600円



二人で3520円



ぜひ今度はディナーに行きたいです


ワイン🍷を呑みながら


料理楽しみたい❤(ӦvӦ。)