主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食は焼肉

こんばんは〜


ちょっと肌寒いです




キャベツ、玉ねぎ、山芋



豚ホルモン

レバー

牛ホルモン

コブクロ


ラム肉


牛バラ肉


大根おろし



お肉約900グラム


さすがに食べきれませんでした(^o^;


牛肉半分残ったから冷凍



久しぶりのコブクロ美味しかった〜


私は大好きだけど


主人は何故か好きではない



ホルモンやレバーは好きなのに


何故だろう❓





お腹いっぱいです(^^♪



やきまる君のお陰で


最近は


家での焼肉が増えました(•ө•)♡